皆さまおはようございます晴れ少しずつ寒くなって来ましたが、お変わりありませんか
早速ですが、今日も引き続き京都旅行の報告をしたいと思います。
今回の旅行で私が一番楽しみにしていた場所は、なんと言っても下賀茂神社であります!!友達はお寺や紅葉を見たがっていましたが、最近月一でパワースポットに行ってる私は、京都ならやっぱり下賀茂でしょう!と決めていましたチョキ
横浜からのスピリチュアルな風をあなたに…リエナより-SH3F01010001.jpg

初めて行ったのですが、本殿まで続く参道の木々が、ピークは過ぎていましたが、紅葉していてなんとも言えず風情があり、浄化される感じで凄く良かったです
横浜からのスピリチュアルな風をあなたに…リエナより-SH3F01040001.jpg

本殿の前に12支のそれぞれのお宮があって、私はねずみ年なのでお参りして来ました。
下賀茂神社は縁結びの神様らしいのですが、縁結びと言っても恋愛や結婚だけじゃなく、人生全て人との出会いの連続なので、そういう意味では誰でもお参りして良いそうですチョキ今年も素敵な出会いが沢山ありました。来年も新たな人と出会い、より良い一年となりますように