皆さまこんばんは
暦は師走ですが、季節はまだ秋めいているのを期待して、日曜日から京都へ行って来ましたDASH!久しぶりでしたが、紅葉の季節は初めてなのですっごい楽しみでしたが、まあぎりぎりセーフって感じでチョキやっぱり嵐山辺りは、終わり感満載でしたね!
もちろん嵐山のトロッコ列車に乗って、保津川沿いを下りましたが、すっかり辺りは秋が終わっていました
横浜からのスピリチュアルな風をあなたに…リエナより-SH3F00770001.jpg
今年は紅葉が遅れていると言いながらも、やはり11月20日頃がいいようですもみじ
横浜からのスピリチュアルな風をあなたに…リエナより-SH3F00800002.jpg
これは誰かご存知ですか!?実はトロッコ列車の駅長さんでありますサービス精神旺盛で、記念写真もバッチリだし、車掌さんは車内放送で演歌を熱唱していましたショック!では京都のお話はまた明日