皆さまおはようございます!このブログでも先日お知らせしましたが、昨日横浜の関内で『クリスマス鑑定会』がありました。これは会費\1000でタロットと数秘術の占いが体験できて、今回はクリスマス会でもあったので、お茶&お菓子(お土産付き)その上、ビンゴ大会までありで、超お得な企画でした。平日にもかかわらず、50人以上の方にいらして頂き、私たち鑑定士は、嬉しい悲鳴でバタバタでした。10月に始めたお試し鑑定会ですが、2回目の今回は、前回以上の来場者数で、やはり皆さん占いとか興味あるんですかね~?鑑定士仲間の魔女っこメグちゃんが、ミクシィをやっているので、ミクシィつながりの方達も、沢山来て下さいました。次回は私もぜひブログつながりの方とお会いしてみたいので、良かったら来て下さいね!