ただいま! | Larimarのアロマ日和

Larimarのアロマ日和

東京都杉並区の片隅にひっそりと開いているサロン「Larimar(ラリマー)」のセラピストで薬草魔女たかこの日々のお話・お知らせなどなど。

7日の深夜(8日)に帰ってきました!
東京はぬっくいです。
花粉症は過ぎ去ってくれてたみたいで一安心。

これからまた東京で頑張ります。
次の群馬行きは7月の連休を予定しています。

まずは充電機能がアヤシクなってきている
PHSの機種変に行かなければです。
GW中に壊れてしまって、ワークショップの風景を
リアルタイムでブログやFBに流せなくて困りました。
今度はスマホにしようか悩み中です。
ん~どうしましょかね。
明日変えに行くのでそれまで悩み続けます。

では、今日も一日良い日を!