すごい雪でしたね~ | Larimarのアロマ日和

Larimarのアロマ日和

東京都杉並区の片隅にひっそりと開いているサロン「Larimar(ラリマー)」のセラピストで薬草魔女たかこの日々のお話・お知らせなどなど。

いや、雪がすごかったですね~。
高速やら飛行機やら電車やら色々と影響でましたね~。

私は昨日、車で出先だったのですが諦めて駐車場に止めっぱなし。
(↑24時間均一料金だったので時間は気にならない)
今日は暖かくなるのを待って大通り主義で帰宅。
というか打ち合わせ場所に車で乗り付けました。

ふだんなら30~40分の道のり。
余裕を持って2時間前に出たのですが結局3時間かかりました。
ふ~雪道は嫌いです。

木曜日は穂わ心さんでの講座の日。
雪が溶けてくれるといいんですけどね~自転車だし。

ああ、気づけばもう外が暗い。
これから友人と会うのですよ、上野で。
凍結道に気をつけなければですね。

これから帰宅の皆様もどうぞお気をつけ下さいませ。