【なみきっす】高円寺ぐるぐるしてきました | Larimarのアロマ日和

Larimarのアロマ日和

東京都杉並区の片隅にひっそりと開いているサロン「Larimar(ラリマー)」のセラピストで薬草魔女たかこの日々のお話・お知らせなどなど。

今日は、『なみドキドキ きっす』の取材に同行させていただきました。

雑貨&カフェのお店ではママさんでもある店長さんの熱い思いを聞きメラメラ

、座・高円寺内のカフェでランチ取材をしてナイフとフォーク

そして庚申通りのドーナツ屋さんにちこっと味見させてもらったりニコニコ



そしてなんと。。。
記事をワタクシが書くことになってしまいましたよ。
大丈夫か~あせる

と、とにかく頑張りますグッド!


来月号なので、nagomicafeとかでうまくお渡しできたらいいな~と思ってます。