セミナーが開催されました | ラルジュだ〜い好き!

ラルジュだ〜い好き!

一日の何気ない会話と
ネイル・ヘアー・メイクとすこ〜し美に関するものを、たのしくお話し❗


昨日8/31(金)にラルジュネイルスクールにて


「ネイル業界のゴッドマザー」こと

宝石赤仲宗根幸子先生宝石赤のスペシャルトークセミナーが開催されましたベル



今回の講師の先生は、
NSJ
ネイルアカデミー 院長
ネイルズ仲宗根株式会社 代表取締役社長
NPO法人日本ネイリスト協会 副理事長・教育委員会委員長
公益財団法人
日本ネイリスト検定試験センター 理事
として活躍されているネイル業界の第一人者、仲宗根幸子先生です。


仲宗根先生が当スクールにいらっしゃるということで、
スクールの在校生はもちろん、
卒業生やスクール生の父兄まで参加の希望があり、
今までにない熱気メラメラと背筋が伸びるような緊張感ドンッの中、
セミナーがスタート時計
(「1番前の席に座りたいから」と1時間以上前に到着した生徒もいましたよ目


仲宗根先生の生い立ちから
ネイルに出会い現在に至るまでのお話をベースに
技術者としての心構え、日々努力することの大切さ、
今後のネイル業界についてを時折笑いを交えながらお話してくれました。


好奇心を忘れず、向上心を持って勉強し、
お客様に心地良さと安心の技術を提供できるネイリストになってもらいたいという熱い想いと、
先生自ら、目標を高く持ち、それを実践されている姿を目の当たりにして、
受講生一同、たくさんのものを得ることができたと思います。


また、セミナー後は色紙を持った受講生ひとりひとりに
メッセージ付きのサインと
仲宗根先生の“合格♥バッジ”をプレゼントという嬉しいサプライズもえっクラッカー



Nail studio Large~姫~のブログ Nail studio Large~姫~のブログ Nail studio Large~姫~のブログ


仲宗根先生、貴重なお話をしていただき、
本当にありがとうございました。
先生のお言葉を胸に刻み、
プロのネイリストとして仕事ができるよう努力を惜しまず精進していきますキラキラ



ラルジュネイルスクール