テーマ:
こむぎの里親様が決まりましたビックリマーク


12/2に三木市の里親様の所にチチさんと送って行き、二週間のトライアルを経て、このたび正式に迎えてくださる事になりましたクラッカー

三木市はちょっと遠いので、
お見合いなしのトライアルでした。

先住犬ちゃん、猫ちゃんがいるおうちなので、いきなり!は、やはり勇気が要ります滝汗

しばらく悩まれて、
でも、やっぱりこむぎを!
と、希望してくださいましたラブラブ

若い姉妹でお住いのおうちで、
当日、妹さんはお仕事でお留守でしたが、お家でお仕事されているお姉さんが、こむぎが来るのを待っていてくれました。

おおらかで、優しい雰囲気のお姉さん

ありのままのこむぎを受け入れてくださる方だと思いましたラブ

のんくろ家の様に、
毎日お留守番しなくていいよ!

甘えん坊のこむぎにはそれが何よりです。

こむぎの為に、新しいベッドやリードも、ちゃんと揃えて下さっていましたラブラブ

当日、スマホを持っていくのを忘れて、写真が撮れなかったドジな母さんえーん

後日送って頂いた写真です。
{258CC442-E7D2-4F9E-951C-EA5E6981A93D}

寒くない様にと、お洋服やレインコートも買って貰い、栄養満点の「わんこおじや」を作って食べさせて貰い

大事にされてるね!こむぎニコニコ

黙って里親さん家に置いて帰ったから
寂しくて泣いているんじゃないか?
っていう母さんの心配を

見事に要らない物にしてくれた
こむぎの笑顔に会えて

母さんは嬉しいよ笑い泣き

半年のあいだ、仮だけど
のんくろ家の一員でいてくれて
ありがとう!
楽しかったよルンルン

これからは、本当の家族と幸せにねキラキラ

I様、
こむぎの事よろしくお願い致しますハート



一足先に、大きなクリスマスプレゼントを貰ったこむぎから
{B24E52D5-1134-4C9F-8101-D0ED746A2BED}

メリークリスマス🎄


こむぎの事いっぱい応援して下さった皆様
ありがとうございました!

こむぎは幸せになりますラブラブ




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「預かりっ子」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。