本日の体重(ダイエット2297日目)

DVC00010.jpg

前日差 +0.3kg
TOTAL -13.5kg


今、片っ端から物を捨てている。
死なないが、死んだ後見られたら怖いのを中心に(苦笑)。

18歳の時の手帳をパラパラめくっていたら、自筆の「マヂ」という文字に「怖い怖い怖い、若さは馬鹿さ、怖い怖い」とゴミ袋ダンク(苦笑)。

その手帳に書いてあった
DVC00759.jpg
予備校の講師の言葉をメモったもの。

授業中に
『いいですか、皆さん。浪人とは落ちぶれてさまよう者って意味です。皆さんは社会的身分がないんです。』
と言い出したのを未だに覚えている(苦笑)。

大事なことを教わったのはお嫁さん養成学校でも明短でもなく、私は河合塾だと思ってる。

20年前の眼鏡市場(いとこ)
DVC00755.jpg
「こんな豚っ鼻だったっけ?」と驚いた。

そして、そのまま本人に質問(失礼)。

眼鏡市場
『あ、そうそう。昔の写真見るとその鼻なんだよね。』

画像の数年後、叔父のお姉さんに
『眼鏡市場ちゃんは、目だけ直せば(整形の意)完璧!』
と言われてた。

「怖い怖い怖い」と思ったが、Mrs.理不尽(叔母)は意味に気付いてなかったので、別の意味で「怖い怖い怖い」ってなった記憶がある(苦笑)。



今日のBGM音符

【素浪人ファーストアウト】by ユニコーン



PicsArt_01-02-09.45.49.jpg