本日の体重(ダイエット1393日目)

DVC00467.jpg

前日差 -0.3kg
TOTAL -13.8kg


パンスト番外編。

あれは確か、数ヶ月前だったと思う。
池袋東武で何となく靴を見ていた私は衝撃に固まる。

これ
719BZATr8FL._UY395_.jpg
71fDO1rGosL._UX575_.jpg
「えっ?えっ?」とガン見しながら近付く。

【LANVIN en Bleu】。

ランバンなのか。

デザインはわりとシンプル(画像はあえてを派手なのを選んだ)なのに、中敷がごっつい。
履いても脱がなきゃ分からないけど、脱いだら初見の人なら二度見すると思う。

私ね、これ、好きだわ。

近くに某カリスマさんのブランドのパンプスを見て、「バナナの柄って何よ」と思った直後だったから余計かもね(失礼)。


本日でパンスト全編終了。

では、SATCごっこなので、また明日
DVC00485.jpg



今日の短歌本

【君を追い掛けたいけれどルブタンの踵が折れてしまうのは嫌】by 龍翔



今日のBGM音符

【太陽と埃の中で】by チャゲ&飛鳥

「追いかけてぇー追いかけてぇーも」が昨日から頭の中を回ってる(苦笑)。



PicsArt_1398523852199.jpg