本日の体重(ダイエット1388日目)

DVC00222.jpg

前日差 -0.3kg
TOTAL -13.7kg


本日、出先で浜崎みたいな人が何か言いながら寄って来るのが、視界に入る。

私の耳は音楽で塞がっていて「何?」と思い、ふと見るとみほだ(苦笑)。

急いで音楽を止めると、
『やっぱりMARICOだ!』
と言うので、
『声デカい!しぃーっ!』
と返しつつ、一緒にAKBNに帰る。

お互いに〈ご飯食べに行こうね詐欺〉を数年してるので、
『今度こそ行こう!』
と約束して別れた。


パンストのお話。

ラストは銀座三愛
DVC00620.jpg

【満足】¥500(+税) by 福助
DVC00620.jpg
一番手前のね。
何故かこれだけ単独画像がない(苦笑)。

爪先・太ももの切り替えあり。
肌触りがワースト1。

前回(2年前)と今回比較するために買ったが、そうじゃなければこれだけは買わない(失礼)。
¥500で違うパンストを買うか、違うことに使う。

【UNTITLED スレンダートーン】¥500(+税) by ナイガイ
DVC00624.jpg
太もも切り替えはあるが、爪先はスルー。

【UNTITLED コンジュゲートシアー】¥500(+税) by ナイガイ
DVC00661.jpg
爪先・太ももの切り替えあり。

この【UNTITLED】の2つは、以前書いたと思うがコンジュゲート交編。

【スレンダートーン】はコンジュゲートだけどコンジュゲートじゃない(透明感は他と比較するとイマイチ)やまだかつてないフィーリング。
どちらにも共通するのは、やはり若干光沢がある糸。

何となく【満足】もコンジュゲート交編な気がするが、そういう次元の問題じゃないのでどうでもいい(重ねて失礼)。

名前は満足だが、私には満足ではない(重ね重ね失礼)。

とりあえず、全部の役者説明は終わった。
明日は総括。



今日の短歌本

【「ひとりでは寂しいだろ?」と言うキミはふたりでいても満足しない】by 紫月美夜



今日のBGM音符

【my name's WOMAN】by 浜崎あゆみ



PicsArt_1398523852199.jpg