本日の体重(ダイエット1387日目)

DVC00095.jpg

前日差 +0.5kg
TOTAL -13.4kg


昨晩はJJ会番外編。

さやかの
『ぐるナイで見たお店に行ってみたい。』
という提案で、お肉を食べに行って来た。

渋谷【BARBACOA】。

食べ放題2時間制、野菜はご自分で
DVC00066.jpg
写真はこれしかないけど、この3倍はある。

シュラスコなので、お肉はそれぞれの部位を持った店員さんが廻ってくる。

我ながらセンスレス(苦笑)
DVC00068.jpg

スパークリングで乾杯。

お肉
DVC00070.jpg
DVC00075.jpg
DVC00072.jpg
DVC00076.jpg
躍動感(笑)。

次から次にくるため、途中で写メるのに飽きた(笑)。

美味しかったが、一番感動したのは白いとうもろこし。
二番目は焼きパイナップル(失礼)。

お肉だけでお腹いっぱいってあんまりないじゃん?
「苦しい苦しい」と大合唱になり、あさみが
『負けた気分。』
と言って笑い、
『思ったより食べられないもんだね。』
とまた笑う。

「そもそも食べ放題の年齢ではない」ってことに、今更気付く(笑)。

お肉とは別にデザートも食べ放題
DVC00059.jpg
注文しなくて正解。

炭水化物すら入らないのに、デザートは無理。

お腹いっぱいになったので、ちゃっちゃと移動。

池袋で水たばこ
DVC00093.jpg
人生二度目、7年ぶりか。

あさみが
『ぼっちでたまに行く。』
と以前聞き、
『えっ?』
と突っ込んだ(失礼)。

あさみはグリーンアップル、さやかはココナッツ、私はライムのフレーバーにした。
因みに、「フレーバーがある、水たばこはフレーバーを楽しむもの」だと初めて知る(苦笑)。

ちんちくりん、上手く吸えず見事にむせるだけでなく、ライムのお酒を飲んでたためフレーバーをあまり感じられないという失態までおかす(笑)。

あさみがとある地域を
『ゲットーのイメージ。』
と言うので、MARICO
『人が住んでるのに、ゲットーって言うの止めなさい。』
と窘める。

あさみ
『私の発言をMARICOは止めがちだよね。さやかは笑ってるけど。』

MARICO
『私もあなたもいい死に方はしないよ(笑)。』

一番盛り上がった話題が某飲食チェーン店の話題。
行ったことないけど。

面白い夜だった。

さやか、あさみ、ありがとうね!


焼きパイナップルはお肉の消化を促すとかで、美味しかったししっかり食べたのに、胸やけないのに本日一切お腹が空かず、朝も昼も食べてない。

お肉でお腹いっぱいってすごいのね。
腹持ちレベル異常(笑)。



今日の短歌本

【大人でも糞とか言うのこれはただ今更ながらの反抗期です】by 二玉号



今日のBGM音符

【ラヴ・アライヴ】by Nona Reeves feat.宇多丸



PicsArt_1398523852199.jpg