本日の体重(ダイエット1386日目)

DVC00034.jpg

前日差 -0.2kg
TOTAL -13.9kg


先日、あまりの懐かしさに購入
DVC00057.jpg
当時は相撲用語だって知らなかったくせに(苦笑)。


パンストのお話。

池袋東武
DVC00751.jpg
銀座三愛で購入後だったため、これだけ。

¥1000(+税) by Tabio
DVC00751.jpg
靴下専門のメーカー。

爪先も切り替えもあるし綿マチでもないが、糸も繊細過ぎず、私は結構好き。

ただ、サイズ展開がM~Lの一つだけなのと、いくらコンジュゲートが透明感高いから色味はどうにかなるっていっても、ベージュが一色しかないのが残念。


このシリーズ、パンストに興味のない人には心底興味ないと思うので、画像で気付いて気になってる人は少数だと思う。

端から期待してない手前の【満足】(失礼)
DVC00620.jpg
以外、全て〈Lサイズ〉か〈M~Lサイズ〉で購入している。

私のお尻と太ももなら〈LLサイズ〉が妥当。

思い出して頂きたい。
私が身長だけはミクロなのを(苦笑)。

小さいサイズで穿くと伝線の原因になるため禁忌だしサポートもあるから、普通のパンストならば〈LLサイズ〉で穿いても平気だが、サポートの弱いコンジュゲートは足首でたるみ易い。
糸が細く、値段が高いもの程。

まぁ、透明感抜群ゆえ普通のパンストよりは全然マシだけど。

「ならば、サポート力が弱いのを逆手に取り〈Lサイズ〉で穿けばいい」って考え。
正しいかどうか知らないが、私にはコンジュゲートを穿くための最善策だと思っている。

えっ?

あー、そーよ。

標準Mサイズが入る体型になればいいだけよ。

知ってる。
知っては、いる(苦笑)。


チビデブ用にパンストには〈JM〉や〈JJM〉ってサイズも存在するのよ。
【LANVIN】以外のコンジュゲートでは見たことないけど。

続く。



今日の短歌本

【やわらかくふれられている肉塊は正しく言えば脂肪なんだよ】by 中森つん



今日のBGM音符

【RIKISHI-MAN】by 風男塾



PicsArt_1398523852199.jpg