本日の体重(ダイエット1385日目)

DVC00033.jpg

前日差 +0.3kg
TOTAL -13.7kg


2014年夏、一番の恐怖
DVC00528.jpg
ブログをとばす程しこたま寝たJJ会の翌朝、何となく計ったらこんなん。

「えー」っとなり、「36℃なかった私の体温はどこへ?」と思う。

ジムをサボり、筋肉が脂肪になってくのを日々実感しているが(ダメ!絶対(苦笑))、それと体温は関係ないだろう。

整体か。

いや、「体温が上がると代謝も上がる」ってのは知ってるが、「代謝が上がると体温も上がる」とは聞いたことない。

こ、高体温期なんだよ、きっと(震え声)。


我が家の周りは飲食店が溢れている。
先日、ふと麺が食べたくなり、徒歩1分のお店に行って来た。

【麺高はし】
DVC00844.jpg
DVC00845.jpg
記憶が確かなら20年位前からある、行列が出来るお店。
最後に食べた記憶が昔過ぎて思い出せない(苦笑)。

半肉つけ麺
DVC00847.jpg
お肉ゴロゴロ美味しかった。

これを食べるのに30分位ならんだ時に、隣にあるお店が気になり写メってた
DVC00846.jpg

実は少し前からピッツアが食べたかった。
ぼっち暮らしだとね、なかなか食べる機会がないのよ。

で、昨晩、どうしても食べたくなって行ったの
DVC00005.jpg
行きは「ピッツア!ピッツア!」、帰りは「お腹いっぱいでござる」でお店の写メを見事に忘れたため、店内でカードを撮っておいて良かったと思う(苦笑)。

昨日の晩ご飯
DVC00002.jpg
DVC00003.jpg
サラダとマッシュルームとニンニクのピッツア。

メニューにあるサラダのドレッシングを聞いて、
『そうですか。』
と黙っちゃったら(ダメ!絶対)、お店の方が
『レモンドレッシングで葉っぱのサラダも出来ますよ。』
と言ってくれて
『じゃあ、それで。』
とお願いしたにも関わらず、
『すみません。生ハムもちょっと食べたいのですが。』
と追加でわがままを発揮(苦笑)。

快諾してくれた店員さん、ありがとう。

2/3食べたとこでお腹いっぱい過ぎて苦しくなり、またわがままを言い、お土産にしてもらった
DVC00030.jpg

当分、ピッツアは要らない(笑)。



今日の短歌本

【十戒は海を割ることちゃうからねピザピザピザはもっとちゃうからね】by 西村湯呑



今日のBGM音符

【PIZZA】by Crazy Ken Band



PicsArt_1398523852199.jpg