本日の体重(ダイエット1383日目)

DVC00561.jpg

前日差 -0.2kg
TOTAL -13.8kg


ちょっと経っちゃったけど、今のネイル
DVC00299.jpg
縦グラにラメと思いっ切りふざけ…夏を楽しんでみた(笑)。

ネイリストさんにやってもらってる最中、これ(親指)に「ん?」と思う
DVC00309.jpg

「オレンジとイエローにラメ、どっかで見たな」って考えた。

あ、これだ
8328751_236984772_1large-1.jpg
2007年のあっちの画像だから、粗いのは許してちょ。
伸びたスカルプをごまかすために、たまに自分でネイルをしていた。
丁寧にやったつもりでも爪の根元部分に雑な性格が出ている(苦笑)。

完成して気付いたのよ。
〈錦鯉〉みたいって(苦笑)。

「もうしない!」と残念な組み合わせのイメージを、ネイリストさんによって払拭。

さようなら、錦鯉の思い出(笑)。



今日の短歌本

【人生が二度あれば二度百度なら百度しくじるだけだと思う】by 山本左足



今日のBGM音符

【マツケンの大繁盛】by 松平健



PicsArt_1398523852199.jpg