本日の体重(ダイエット1379日目)

DVC00001.jpg

前日差 +0.3kg
TOTAL -14.2kg


ドライアイのせいか、夜になると目を開けてるのが辛く、そしてとてつもなく眠い。

枕カバーの上にタオル・シーツもパイルでタオルケットが装備されてるベッドにポテッと横になったら、どうなるか分かるよね?

とても良く眠れるが、ブログを書く前だったりする(苦笑)。

夜中に目覚め、「あぁ」となってるそんな2014年夏。


パンストの続き。

新宿伊勢丹
DVC00566.jpg

【Exhale Ultimate nude】¥1300(+税) by アツギ
DVC00610.jpg

伊勢丹で売ってるコンジュゲートの中で一番パッケージが立派なため、ちょっと期待していた。

君にはガッカリだよ。

PicsArt_1405160809638.jpg
爪先の切り替えが無駄に深く、綿のマチが付いててノーパンで穿けるのに、腰に無駄なブランドロゴが入ってる(失礼)。

画像はブラックだから「あー、ロゴか」と判るけど、ベージュだと一瞬織りムラかと思った(重ねて失礼)。

何より今回買い揃えた全てのパンストの中で一番肌触りが悪い。
¥500のよりも悪いってどうなのよ。

【Exhale】はアツギの〈国内最高級レッグブランド〉なんですって。

へー(棒読み)。


明日は「またアツギ、伊勢丹いろんな意味でステキかも」の巻(重ね重ね失礼)。



今日の短歌本

【大声で惨めな恋を歌えばいい ふられ気分て「気分」ちゃうやろ】by 西村湯呑



今日のBGM音符

【ふられ気分でRock'n'Roll】by TOM☆CAT

私はダイナマイト(笑)。



PicsArt_1398523852199.jpg