本日の体重(ダイエット1032日目)

下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00764.jpg

前日差 -0.2kg
TOTAL -14.3kg


今、テレビから
『○○、中学の頃ESSだったよね?』
という台詞が聞こえてきた。

ニンマリするちんちくりん。

あちきもESSだったでござる。
しかも副部長(笑)。


そんな、折井はさておき。

どうやらタブレットが壊れた模様。

正確には充電が出来ない。
充電器を変えても無理なので、ここ
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00723.jpg
の差し込み口が壊れたのだろう。

数日前から調子は悪かったが、まさかダメになるとは。

ドコモに明日行けるか微妙だし。

むぅ。

電話で問い合わせたら「中身は全部消して修理」と言われたので、資料やネタは消え、画像編集も不可。
充電ゼロで電源入らないから、写しようもない。

むぅ。

しばらくは面白くも痒くもない、ただのデブの日常になっても許してちょ。

ちょっと今は戦えない(笑)。


100円ローソンで見つけた
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00023.jpg

これ、やりたい。

ペコちゃんは爽やかだが、ちんちくりんは「いいからお食べよ」ともれなくドSキャラ。

ウトウトしてるお祖父ちゃんの口にスプーンでアイスを突っ込んだぶり大根(祖母)の血が、私にも流れている(笑)。

ぶり大根は天然だが、私は養殖な上に相手を選んでやる。

まぁ、どちらも質が悪いのは一緒(笑)。



今日のBGM音符

【STOP THE TIME】by Hi-STANDARD



下着屋三代目の脱デブログ。-PicsArt_1354693062568.jpg