なあ樺地←




ベストアーティストなう。

ラルク待ちです、はい。


ポルノは愛が呼ぶほうへが好きです。




12月頭がチケット先行地獄ww


シドツアーと春どこ。

シドは福岡は先輩に同行してもらうことになった☆

あと滋賀松山仙台は今のとこ1人かな。

国フォは同行者みつかりそうだよねww


まー1人は慣れっこなんでもんだいないwwwww




明後日はルシエル限定当落。

まー・・・落ちてるだろうねw

期待しないで待ってる。




あと六角、

チケ確保済みは20日名古屋と10日凱旋←


そして25日夜を捜索中。

そんな最中お見送りとかwwww

見つかる確率0パーセントなんじゃないか←

まあ探すけど。


お見送りとかいいから25日のチケットがほしい←


みんな家族とすごすがいいさ。


私25日のチケット取れなかったら、クリスマス家で独りぼっちなんだからなwwwww


去年も受験準備で一人でホテルだったのにwwwwww


かわいそうな私にさよならしたいぜwwwwwwwwwwwww




そしてスライム肉まんが気になって気になって震えるwwwwwwwwwww

明日こそ食べる。




レーザービイイイイイイム!!!!!!←perfumeの方




実は私、おとといパソコンを手に入れたのでパソコンからの更新でした☆