エケッコ人形 | マルプーつづらのはちゃめちゃ日記

マルプーつづらのはちゃめちゃ日記

マルプーつづらとのはちゃめちゃな日々の日記❣️
グルメやお出掛け時々娘のエピソードを綴ります。

大人のアジアン家具サイトさんからおんぷ
laramamaのおちゃめな懸賞日記


観てるだけで元気が貰えそうな


エケッコ人形が

届きました?


確かネットで応募したと思います


南米の人形らしい・・・ハテナ
laramamaのおちゃめな懸賞日記


世界まる見えで紹介されたようで


最近人気があるらしく


火曜日と金曜日に煙草を吸わせてあげ


願い事をすると叶うという願い


何とも縁起のいい彼が


家に来てくれた流れ星背景白



家や車、お金に愛情など10個も背負って


たくましい彼に トミー と命名しましたえぇー
laramamaのおちゃめな懸賞日記

煙草はメントール系が好きなんだってきらきら





衣に旨さあり サクッ!のあとさきいかの旨味がジワ~「さきいかの天ぷら」モニター 夏バテに負けるな!つるつるうどん【奥久慈めん】モニター募集 【夏は水分補給が大切!】2H2O肌清浄水のモニター大募集!!10名様 【HPリニューアル記念】夏でも湿気に負けない!ブーツキーパー(ロング)モニター! 夏バテした頭皮と髪に!☆第2弾【アスタキサンチン】でアンチエイジング☆ 【好評イベント第4弾】夏で疲れたお肌を「えーばい石鹸」でリフレッシュ♪ <50名 お試しモニター募集> アイディア商品 【ロングロール】を体験したい! 「オリゴ糖(ラフィノース)」98%純パウダー! モニター100名様 大募集 【今話題!】おいしくポカポカ♪人気の金時しょうが紅茶〈ノンカロリー〉をプレゼント 四季折々のふりかけ 秋バージョンができました。