甲子園 | マルプーつづらのはちゃめちゃ日記

マルプーつづらのはちゃめちゃ日記

マルプーつづらとのはちゃめちゃな日々の日記❣️
グルメやお出掛け時々娘のエピソードを綴ります。

コノミヤ×伊藤ハム クローズド懸賞当選の


laramamaのおちゃめな懸賞日記

行ってきました目










甲子園о(ж>▽<)y ☆
laramamaのおちゃめな懸賞日記

あ~・・・

やっぱ気持ちいいなゆちょんさんへ



でも、いきなり1回表で2点とられあーあ


へこみぎみの虎ファン・久保~頑張れきゃー・ピンクマ


laramamaのおちゃめな懸賞日記
ママは初めから


パパは奇跡的に3回裏から参加

はた

もっと暑いと思ってたけど

浜風が爽やかでgo!




laramamaのおちゃめな懸賞日記
ママは39番矢野ファン

ちゃんとユニホーム着て応援しましたよ

しかし、城島来ちゃったので

仕方なく・・・・まっくろくろすけ

ちなみにうちわも矢野さんバージョンで


勝ったぁ万歳

首位 阪神 万歳カルシファー

六甲おろし歌えてよかったばんざい


コノミヤさん伊藤ハムさん有難うにこちゃん楽しかった


快眠モニター5名募集!【高反発マットレスDORMEOドルメオ(49,900円)】 他のサプリはもういらない!「ホワイテックス(タブレットタイプ)」モニター募集! 便利で簡単!美味いもの市オリジナル【豚丼】お試しモニター大募集♪ ガマンできない女の子の為のダイエットサプリメント『スイーツLOVE』モニター募集