おもちゃ大好き~☆ | 愛猫ララ(Lara)、リカ(Licca)の居場所

愛猫ララ(Lara)、リカ(Licca)の居場所

愛猫Lara、リカの日常を綴ったブログです。
☆リカは2010年2月より新しい家族になりました

たまに美味しいもの、癒しグッズについても綴ります♪

今日は急に冷え込みましたね。


前記事をアップした翌日にみごと風邪?ブタクサアレルギー?

にかかってしまいました。


くしゃみは出るわ、鼻水は止まらないわで、なのに

仕事は多忙を極めるし…サイアクでした★


また明日から1週間が始まりますが、嬉しいことに13時出勤♪

でもその分遅くなりますがね…ガーン



では、今日も可愛いララリカをば。

(親ばかでスミマセン)



大好きなヒモにロックオン!!
愛猫Lara(ララ)の居場所



大好きなおもちゃで

また遊んでくれるかニャはてなマーク
愛猫Lara(ララ)の居場所

おもちゃを高く上げると、

ジャンプをしてくれますが、

なんと、胴体で

着陸するんですよね…

運動オンチですかねぇ?

ちょっとハラハラしますショック!