2017年明けましておめでとうございます🎍🌅🎍 ・ クリスマスから続く嬉しい来客やパーティでバタバタしてしまい、すっかりご挨拶が遅くなってしまいました💦 ・ 2016年は、自分にとって人生の大きな節目となりました。 その時「悪い事」と思えたことも、全て良い事へ変わることを実感し、益々ポジティブ思考へ😂 ・ でも人間ですから、たまに凹むこともございます。頭では分かってるし、口ではめっちゃポジティブな事言ってるんですけど、心がね〜〜💦 ・ 凹む自分を責めることなく、しっかり凹んでから「凹む私もまだまだ可愛いなぁ❤️」と自分を甘やかして立ち上がります✨ ・ 毎年、目標的なモノを一応立てるのですが、10代の頃から変わらず「痩せる」という目標を立てており、毎年クリアしておりません😅 ・ 今年の目標は「華やか」 ・ 自分が華やかだと思えばそれでオッケー👌なめっちゃ緩いものですが、自分が華やかではないと、人には分けられないことに気付きました。 ・ 「華」背負って、人に「感謝と華」を配れる人になります。 ・ 子供服を通して、沢山の✨ワクワク✨を見つけることが出来ました。 ・ この楽しみを与えてくださる皆さんに、心から感謝し2017年の幕開けです❗ ・ 今年も、どうぞよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️ ・ 須田 梨絵 ・ #laraandnina #ララアンドニーナ #ララニーナ

ララアンドニーナさん(@lara.and.nina)が投稿した写真 -