4日間の勤務を終えて
昨日と今日で2連休でしたキラキラ

今までゎ4連勤とか余裕だったのに
2つのお店に行ってるせいか
環境に慣れてないせいなのか

今回ゎちょっと疲れてしまってますショック!

でも4連勤よりも
昨日の方が疲れたカモあせる

昨日ゎ午前中に冷蔵庫と洗濯機が届いて
その後また2買い出しに行ってましたDASH!

最近ゎ休みの度に
家具とか家電とか生活用品を買いに行ってますガーン

労力もお金も使うから
体力的にも精神的にも
結構疲れちゃいますねあせる

昨日ゎ先輩に紹介してもらってた
IKEAという家具屋さんに
行ってましたニコニコ

めっちゃ広くて品揃えもィィし
お洒落なデザインばかりで
楽しかったですアップアップ

念願の照明を買って
やっと部屋に明かりが灯りましたひらめき電球

その後ゎまたドンキにいって
他の家具をちょっと買って帰りましたキラキラ

自分で持って帰ったんですが
やっぱ家具だから重いし
周りの人も結構見てくるし
大変でしたショック!

帰り道が1番辛かったしょぼん

そんな感じで連休1日目を終えて
今日ゎ本当に疲れてたみたいで
久しぶりに朝起きれませんでしたショック!

昼くらいに起きたんですが
今日ゎ1日おとなしく家にいるコトにしましたニコニコ

少しだけ掃除なんかをして
今日ゎゆっくり過ごせました音符

たまにゎゆっくり休むコトも大事ですねドキドキ

また明日からお仕事頑張りますニコニコグー