またいつもの言い訳にすぎないケド

忙しくて完全に放置してましたしょぼん

ブログだけぢゃなくペタさえも...

もっといえばアクセスもしてませんでしたショック!



何故忙しかったかというと...

実ゎ転勤で神戸に行くコトになりましたDASH!


今までのお店ゎなくなりました汗


今まで来て下さったお客様

本当にありがとぉございますキラキラ



1人でお店に立ってたので
お客様の存在ゎ本当にいつも
何よりもありがたい存在でした



私ゎ神戸に転勤で移るコトを決めたけれど
決してお客様を忘れるコトゎしません



私ゎ福岡が好きだから
少しの間神戸で成長して
もっと立派になって
福岡のみんなに会いたいと思っています

それが今の私の夢です



お客様だけぢゃなく
職場の仲間や友達,そして家族...

行ってほしくないって言ってくれた人もいるケド
最後にゎみんな背中押してくれた



ありがとぉドキドキ



今日引っ越しの荷物も取りに来てもらって
移動の手続きとかも終わって

明日の夜神戸に行きますDASH!



実ゎまだ実感ないんだケド
今ゎただ福岡に対する気持ちが大きくて

愛というか執着心というか
うまく表せないけれど

感謝なのかもしれない



神戸に対する気持ちも
期待とか不安とか緊張感とか
少しゎあるケド
今までいたのが福岡で
神戸ゎまだ知らないから
福岡に対する気持ちの方が大きすぎる

ただ...

今の気持ち忘れたくない



神戸の生活になれたら
今の気持ち薄れてしまうカモ知れないケド

それぢゃあ寂しすぎるから

今の気持ちを忘れずに
神戸で頑張っていきます

そしてBIGになって...



福岡帰って来るけん
待っとってにひひワラ