今日もちゃんと書こぉ↑↑

さっき外出たら
雨降っててビックリだった...

というどぉでもィィ前振り(-゙-;)


ゎ軽くスルーして汗



今日ゎ仕事があんまり上手くいかなかったしょぼん

だから久しぶりに
病みそぉだった↓↓


でも!!!


ここで病んでしまうだけなら
今までの自分と
何も変わらない...
変われない...

調子が悪い時もあれば
調子がィィ時もある

今日調子が悪かったのゎ
どぉしてなのか??
自分の何がいけなかったか??
何が足らなかったのか??
どぉするべきだったか??

今までと違う
いろんな角度から
イロ2考えて反省して
次に繋げて行こぉニコニコ

今こそ変わるチャンスだキラキラキラキラ



ザ☆プラス思考 ニコニコ

過去があって今があるなら
今があるから未来がある

前見て進むしかないねチョキ