11月がすぐそこまでやってきているところです。


上着を厚手のものや薄手のものにとっかえひっかえしながら迎える11月も いとおかし。


紅葉も気になり始めるそんなころ、つきいちさろん 【癒しのデッサン】 開催です。




【京都・山科】フーレセラピールームLaquna・癒しの short  tale-Simplog


とき  11/6(水)  11~16時


ところ salon de 胡桃 おけいこ教室 

     栗東市綣5-9-12 ハイクレストミヤギ202号




【京都・山科】フーレセラピールームLaquna・癒しの short  tale-癒しのでっさん



【京都・山科】フーレセラピールームLaquna・癒しの short  tale-栗東地図
(チラシも地図も拡大してみてくださいね)



メニューは いつもの癒しで一日ゆるりとお過ごしくださいね



アロマトリートメント・・・・・素肌にふれる香りでゆったりと。

頭蓋骨テクニック ・・・・・・緩んだお顔をきゅっと整えてみたら シャキッとするんです。

耳つぼパワーピアス ・・・健康への入り口は耳からもあるんです。

フーレセラピー ・・・・・・・・踏みほぐしで あっという間にこわばりから解放されていくお体の心地よさを。

免疫アップランチ ・・・・・・胃袋をわしづかみされつつ、健康になるんです。

ティータイム ・・・・・・・・・・お茶マイスターと過ごすちょっとアカデミックな感じがステキです。



ご予約・お問い合わせ  

電話   080-3108-9696 (藤本まで)

メール  m.d.cocoa-0508★k.vodafone.ne.jp

  ※★を@にかえてくださいね 


    

または Laquna【癒しのデッサン専用フォーム】 から


******************************************************


パソコン4人の癒し人の住むところはこちら・・・HPやblogのご紹介


★salon de 胡桃★
★ルナフローラ★

★Tea-Factory★  

★Laquna★


4人の癒し人が勢ぞろいする栗東で 

どっぷり秋に浸りながら 冬に思いを馳せてみる一日もいいもんです。

お子様をお連れになっても安心の 4人の癒し人のいるところ。

みなさま、お誘い合わせて どうぞ お越しくださいね。