実は私、学生時代は
四国で過ごしました。

こちら参照

で、学生時代から、よく食べていたラーメン。

日本から来る人に、何が一番恋しいか?と聞かれたとき、
ラーメン!です!と即答していました。

10月くらいに、本当に毎日毎日ラーメンが食べたくて、
もだえていました。

母が送ってくれたインスタントラーメンを
本当に大切に、味わいました。

そして、見つけてしまったのです。
学生時代のアパートから徒歩3分にあった、
大好きなラーメン屋を、楽天市場で!!!!!
徳島らーめん ふく利

まじっすか! 買えるんですか!!!
感激しまくりです!

全国配送無料らしいのですが、
海外配送も格安でお願いできれば大変
うれしいです!!!
徳島らーめん ふく利

徳島ラーメン、私が思うに、
沖縄のソーキソバくらい、全国のラーメン・中華そばのなかで
特徴があるラーメンだと思います。

肉と卵 ほかの土地のラーメンでは
絶対味わえません。
というか根本的に違います。
徳島らーめん ふく利

ぜひ、いやぜひ。

お台場のラーメン国技館にも
徳島ラーメンのお店があった(結構入れ替わるのですよね?)
と思いますので、
ぜひ、いやぜひ。

徳島ラーメン。
食べてください!

あ、もしそんなに言うなら送ったる!!!
と購入代金やフランスへの送料など全てご負担いただけるという
やさしい太っ腹な方がいらっしゃったら、ご一報ください。

あ、でも味の好みはあると思います。
先に、ラーメン国技館とか、横浜のラーメン博物館とかで
徳島ラーメンをお験しいただくといいかもしれません。


徳島らーめん ふく利