次回出店予定 | LaQoo 手作り日記

LaQoo 手作り日記

ブログの説明を入力します。

赤レンガ倉庫 無事に終了しました。


初出店の場所だったので 不安いっぱいでしたが、 とっても楽しく出店できました♪


とっても可愛い作品を作る作家さんたちが大勢いましたね~

普段ご一緒することがない作家さんもたくさん居て 気づいたら 売るよりも買うことに

一生懸命になってしまいました!


そんな感じの出店でしたか 覗いていただいたお客様 ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ


他の出展場所で出会った お客様もたくさん会えて うれしかったです!

ありがとうございました


次回は10日(土)  海老名ビナウォーク 相模国分寺手作りマーケットです。



そして 11日(日) 相模原市上溝にある Farm houseさんのお庭で開催される 

ハンドメイドマーケットに参加します。


10時から15時です。


遊びにきてくださいね♪