2日目 メイプルフリーマーケット | LaQoo 手作り日記

LaQoo 手作り日記

ブログの説明を入力します。

無事に2日目も終了しました。


昨日の雹にはびっくり!!!でしたね~。

あんなカキ氷みたいな雹ははじめでです。


お陰でいくつかの作品はだめになってしまいましたが。。。。。

雑貨屋さんのお店の方々のお陰で被害は少なくすみました。

ありがとうございました。


それと 午前中にわざわざ Laqoo のためだけにきてくださったお客様!

本当にありがとうございました♪


あの雹にもかかわらず さくらの生命力にはびっくりです。

今日行ってもさくらは きれいですよ。


また 来年の出店するつもりです。

よろしくお願いします。



次回の出店は 海老名ビナウォーク 相模国分寺手づくりマーケットです。



いっぱい持っていけるようにがんばります。

是非 遊びに来てくださいね。