ぱんだ?ぱんだ!ぱんだw | ラピュタの遊び方♪

ぱんだ?ぱんだ!ぱんだw

最近めっきりさむくなりましたね^^









ギルド内でも発言も寒くなりつつ今日この頃w


























そんな寒いこの季節に、











見てると、キショクなる・・・  暖かくなる物を見つけました^^b



























そうです!  「ぱんだーず」 ですw








あ、勝手に命名しちゃいましたw






















どうですかw 













一言もしゃべらず、ただ黙々と動き回る連中!










一見、無口なパンダさんたちも、きっとギルドチャットでは、お話しているはずw










と、そんなとき!













白ちゃが!!











にごぱん:おかえり~^^








絵文字つきw












きっと、やさしいパンダさんなんだと思いましたw














そして、にごぱん さんのファンになっちゃいましたw












これからも、がんばってね^^b




















祖龍のある場所で、たまに もあもあ してるのでw


みなさん、からまれてはどうですか?w