今日は昼間がんばってレベル上げしてみました。

昨日の段階でレンジャイのレベルが@30%ほどでレベルアップできそうだったんですが、疲れてしまったので今日に持ち越しw


ということで、無事レベルアップできましたo(^▽^)o


そして、先日ゴマの人からおさがりを頂いた65装備を身につけてご満悦なうちのレンジャイw

黒のタイツをどうしようかと思ったんだけど、ばんそうこうが安く売っていたので買ってしまったw

最近散財が多いかも・・・・・


レンジャイのレベルアップで勢いをつけ、続いてコマンドのレベルも上げてみることに・・・・

ベースレベルは先日上がったばっかりなので、ジョブレベアップをがんばってみた


はい、無事JOB27にアップです音譜

JOB30になったらまたアサシンに戻ろうかと思ってます。

コマンドってなんかネタスキルしかない気がする・・・・ガーン


そうそう、1Dayチケット買ってみたんだけど、思いの外船長の勝負服が人気・・・のような気がする

王子様の服もそれなりにいいんだけど、わたし的には船長服がGOODグッド!



そうそう、うちのワテ子を紹介しよう(なに突然とか言わないように

まだまだ27歳のぴっちぴちのペーペーワテたんですw

未だ狩りにいったことないクエ育ちですよ~~ん

そろそろ外の世界にだしてやらねばねばねば・・・・・



~本日のおまけSS~

昨日新しくチケットが発売になりました。

で、東可動橋へいってみるとこんな感じに・・・・

露店多すぎですw