昨晩はアメブロに入ることができなかったので仕事前にブログを書いてみた


昨日は午前中買い物に行ってきた

携帯を新しくしようと思ってヤマダ電機にいってきたのですよ


で、当初はちょっと覗くだけのつもりだったんだけど・・・・

見てたらホントに欲しくなっちゃって買ってしまったよw


途中雨が結構降ってきちゃったけど、新しい携帯手に入れてかなりご満悦って感じですw

ただ、新携帯の機能が多すぎて年寄りには覚えるのちときついw


夜はいつものとおりECOにログイン

するとゴマな人から9時に塔入り口集合!

とのメッセをもらったのでみんなで行ってきたよ


久しぶりの塔での狩りです



かなり激しいですなw


やっぱ回復職の人ってありがたい(x_x;)

ソロで行くのはいつも砦なので、回復ぜんぜん持って行かないけど、塔とかだと回復さんいないと絶対私にはムリ><


最初は21Fで狩りをしていたんだけど、勢いで屋上行こうということになり、またまたみんなでGO!


やっぱり戦いは激しいものであったw

PTドロップがいっっぱいあってうれしかったりして

特に金リンゴはありがたいw



~本日のおまけSS~

銀シッポを手に入れてご満悦のRメンバー

座ってる人の前にたってフリフリフリw

見てるだけでくすぐったい( ´艸`)