さて、昨日はなんだかんだとほとんどINすることなく終わってしまいました

が、今日は久々にアサがレベルアップしたのでSS激写ですw


たまにはこんなアングルもいいでしょ?

(SS取るときに操作ミスしたのはナイショ

今日は4時起きだったので、今このブログ書いてる間にもちと眠気が襲ってきてやばいですw

明日は夜勤なので早く休まなければ・・・・

最近どうも体力が落ちてきてるのか、仕事から帰ってくるとぐったりです汗

少し体力つけるかね~


さてさて、今日もこの辺でお終いにしますよ


あ、そだ。

この間、よく私のブログにペタを残してくれる方のブログからこんなのを拾ってみた


結構あたってると思う

ちょこっと辛口の占いだけど興味あったらやってみてね

http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html

数字の占いらしいよ?



~今日のお・ま・け~







SSファイルを整理していたら久々にこんなものが出てきたw

またこんなイベントやりたいね~


パンダマスク・メイド服・黒タイツ・ローファーって感じだったっけ?

倉庫にはちゃんとパンダマスクにメイド服がしっかり納めてあるからいつでもOKさw