久しぶりにブログを更新してみる

昨日は連日の仕事でゲームをする気になれず、帰ってきてすぐ寝てしまったよw


ということで、今日は久々にレンジャイがんばってみました

とりあえず、貯まったクエを消費して、魂武器をゲットしてから中立地帯へ・・・・

で、めでたくジョブアップ

そして続いてベースレベルもアップですw

これでやっと@1で海賊関係のクエが受けられます

そろそろソーダ灰が底をついてきてしまったので、早々にレベルを上げてしまわなければ・・・

今日は幸いRメンバーからいくつか分けてもらってクエは達成できたけど、なかなかソーダ灰が手に入らないのはちとつらいわ・・・・


とりあえずレンジャイのレベルが上がったので、お次は某暗殺者のレベル上げをがんばってみる。

もう少しでやっとこさ82になるのだ

なかなか上がらなくてちとイライラw(まあ、クエしか消費してないからな~

とりあえず、15回溜まったクエを中立で消費するものの時間切れのため今日は終了

レベルアップは明日以降に持ち越しですしょぼん


その後は他のキャラのクエを消費して今日はおしまい



今日のおまけ

レンジャイのクエを消費したあとアップの南商人のところへもどったところRメンバーが何故かアフロに(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんか妙に似合うw