最近ちょ~っと忙しくてECOにINする時間が短いよ

そして、ブログ更新も滞ってますよっと汗

なんか仕事忙しいぞ・・・;


ということで、今日もクエ消費で終了でした


途中、ゴマの人が浴衣を買ったということで、見せてもらいました

結構かわいいんだけど、なんで裾を短くするかな~

足下まである普通の浴衣ほしいぞ・・・・

どうやら、この橙色の他に朝顔の浴衣も在るようですが、ものすごくお高い値段がついてましたw

10mとかふざけちゃいけませんヽ(`Д´)ノ

今回のくじはあまり欲しいものが無かったんですが、真珠のイヤリングだけは欲しかったので1.5mで買ってしまったよw

また、眼鏡と融合して使いましょう


某ゴマの人からレンジャイの65装備のおさがりを頂きました。

お礼にゴマ王を進呈w




明日から3日間また仕事です汗

日曜まで仕事って、耐えられるかしら・・・・(T▽T;)


明日も早いので、今日はこの辺でお終い

またね~| 壁 |д・)ノシ