さてさて、今日はいよいよもんぺ祭り音譜


昨日一日お仕事で、今朝やっと帰って来られたので、いろいろすませて早速ECOにGO~

もんぺ祭りまでにはまだ時間がかなりあったので、絆のアイテムでもらっていない家具をもらうべくアクロニア大聖堂へ(ノ´▽`)ノ

1時間しかフィールドに入れないので、2回ほどとりあえずやり無事「絆のモニュメント」と「絆のベンチ×2」をゲットできました。

これでとりあえず今回の家具は全部手に入れることができました。音譜


その後少し時間があったので、いったん落ちて休憩

昨日もほぼ徹夜状態だったので、眠気ががががぐぅぐぅ



よかったよ~目覚ましかけておいて(;´▽`A``

寝過ごすところでしたw
起きたのが9時10分前くらい(((( ;°Д°))))


すぐにINすると、すでにほとんどが集まっていて、某ゴマの人のゴマハウスに集結しておりましたw

相変わらずゴマ増殖中なゴマハウスです。(-。-;)


来る予定の人がみんな集まったので、飛空庭でアイアンサウスまで送ってもらいました。

↓はとりあえず、記念SS撮るかということで一枚

画像があまりきれいじゃないのはキニシナイように


早速サウスDへ突入です!

みんながんばって走ってます。

でも、みんなもんぺです。

迫力ありません(^▽^;)


ダンジョン3Fへ到着

幸い他のPTがほとんどおらず、ほぼカオス状態のところへみんなで突入ですw

低レベル装備だったからなのか油断してるとすぐ死亡(ノ´▽`)ノ

何回か蘇生してもらいましたw

さすがにモンハウのところへつっこむのはきつい物があるねw


まぁなにわともあれ、ボス粘着PTもいなかったことから、さくっとライオウにありつけましたw



ライオウ討伐終了でみんなでまったりおしゃべり

やっぱこれだけいっぱいもんぺ履いたのがいると目を引く・・・・

っていうか恥ずかしかったぞ(*ノノ)

楽しかったけどw




最後はみんなでアクロニア大聖堂にて雑談後、お開きになりました


久しぶりのリングイベントとっても楽しかったですラブラブ

所属リングのみじゃなくて、他のリングの人も来て大人数でナニカやるのはおもしろいよねグッド!

また、今度大人数でナニカやりたいですね~

またパンダ祭りも良いかもw


何はともあれ、今回の企画者&マスターに拍手クラッカー

そして、お疲れ様でした(*^▽^*)