今日のメンテから


「ジューンブライトロマンス ~絆~」


っていうイベントが始まりました。


なんか「絆」って私が今入ってるリングも「絆」っていうんですけどw

まぁいいけどさ


ということで、ちょっくらイベントに参加してきました。

まずはアップにいるNPCキューに話しかけ、アクロニア大聖堂へ移動っと


絆の聖地とやらに行き、早速絆のカケラを集めます。

マップ自体はファーイーストの町の中にエメラルドプルルやトパーズプルル等いろいろな色のプルルがぽよぽよしてます。

そのプルルを狩るとたまに絆のカケラっていうのを落とします。


たまに↓のような大きな大きなプルルが現れて暴れてますが・・・・w



このカケラを集めてNPCに話しかけると今回実装になった新しい家具が貰えます。


↓は今回のイベントで入手できる壁紙と床です。

ふむ。なかなかいいじゃないですか合格


ただ、家具は選ばないとちょっと合わないかな~

床か壁紙のどちらかだけ使うとか、いろいろ工夫が必要かもね


でも、なんか今までのとは違い、かなりいい作りというか細かい模様が入っていて私的にはGOODグッド!


今回貰った壁紙と床は絆のカケラをそれぞれ10個持って行くと貰えます。

他にも絆の小道、絆のベンチ、絆のモニュメント等があるようですが、小道は30個、ベンチは100個、モニュメントに至っては200個となんだか気の遠くなるような絆のカケラが必要なようですガーン


今回のイベントは期間が約1ヶ月あるので、カケラを集めるのはゆっくり集めても大丈夫そうです。

とりあえず貰えるアイテムは一通り貰っておかなくちゃだわ~w


さて、もうちょっとがんばってカケラを集めよう~

と思った矢先に・・・・


臨時定期メンテですか(T▽T;)

そうですか、キムチパーティーですかぁ~?

しかも、メンテ終了時間未定ときたもんだむかっ

ということで、今日はこのままINせずに終わりにしたいと思います。



そうそう、今度また新しいエモが追加になったみたい。

拍手とほっぺにキスだって( ´艸`)ププ

ちょっとやってみたけど、拍手はちゃんと音まででました

そして、ほっぺにキスは・・・・・


まぁ気になったら自分でやってみてください(*ノノ)

ちょっとハズカシイから飛空庭の中でやるか、人のいないところでやったほうがいいかもねwww

くれぐれもAFKしてる知らない人のとこでやらないように・・・

相手がびっくり目しますw