ふ~DASH!

やっと家に着いたw


今日はなんと!新幹線新幹線に乗って横浜の中華街に行ってきました

久しぶりに行った中華街は相も変わらずいろいろな珍しい物がいっぱい音譜

見てるだけでおもしろかったですw


中華街に着いたのがだいたい10時半くらいだったのですが、

お昼を食べるところが11時半からだったので、

中華街の店を覗いたり、写真取ったりしてぷらぷらして時間をつぶし、いざレストランへ ・・・・


一応グルメツアーということで、お昼に点心を食べました。

食べ放題だったので、ま~みんなよく食べた食べたw


5人で行って、絶対50皿以上は食べたと思うよw

最後に一人でマンゴープリン2個とかタピオカココナッツミルクを3つとかみんなでいっぱい食べた

おなかはち切れそうww


その後中華街を出て、赤レンガ倉庫へ行ってふらふらした後

テクテク歩いて桜木町の駅へ行き、電車で有楽町の駅まで行きました。



赤レンガ倉庫って結構大きかったのね~

もっと、こぢんまりしたものかと思ったけど以外と広くてびっくりでしたw




有楽町で一回降りて、銀座の三越やらその近辺のお店をのぞき、駅弁買って新幹線で帰ってきたってわけです。


それにしても・・・・

なんというか、やっぱ東京って人が多いね~(あたりまえだけどさ

右見ても左見ても、人人人人で目が回るよ叫び


ということで、今日はECOはお休み(;^_^A

また、明日~(^-^)ノ~~