最近トレハンがんばってますw

ということで、ベースアップしたのでSSを・・・・

強運っていうスキルをとったお陰でたまにフォトンの魔法を避けてくれます。

レベル低いので結構重宝してます


後半は、Rメンバーの一人がハリセンの魔法強化をしにサウスへ行くというので、ついて行ってみました

ハリセンって強化できたんですね~

知らなかったわw


↓はRメンバーのお家です。

飛空庭でトンカまで送っていってもらいました。

トンカからマイマイ→マクルト経由でアイアンサウスへ・・・


ハリセンの強化は+7になるまでやったようです。

結構失敗するみたいで、庶民の私にはとてもじゃないけど手は出せませんあせる

今回は+7のハリセンだったみたいですが、結晶何個消費したっていってたっけかな~

50個持って行って残ったのが22個?とか言ってたような気がするので28個消費して+7のハリセンできたみたいです。

すごいです!

強化するのに一回5k掛かってそれを28回・・・

あわわわ叫び


この強化で+10なんてやる人はどういう人なんだろう~

きっとブルジョア&強運の持ち主に違いないガーン


今日はそろそろこの辺でお終いにします。

おまけのSSはちょっと無かったです。

それでは、また明日~(`・ω・´)