今日は、お休みだったので、午前中に洗濯、布団干し、買い物とちょっとがんばってみたw


午後は、先日レンジャイのレベルが59になったので、もう少しがんばればLv60になるので少し集中的にやってみた。

幸い、魂装備が3つも拾えたので、試しに砦で狩りをしてみた。

さすがにSTRもAGIも少ないためか、すぐに被弾しHPがガンガン削られていくがなんとか倒すことはできるようだ。

トレハンのスキルにランダムで魔法を回避するのがあり、それを取ってあったため、フォトンからの攻撃がたまに当たらないニコニコ


まあ、ガンガン狩りをするという感じではないけれど、一匹ずつ倒していく分にはなんとかなりそうなので、しばらくは、砦か中立でお世話になりそうですw


で、がんばった甲斐あって、ベース60になりました(*^▽^*)


これで、いつでも鞭が使える・・・・と思うw

まぁ、鞭はビミョウらしいので、使うかは思案中です。


後半は、たまにはサウスの方にでも行ってみようかと思い、スタンプ狙いで鬼の寝床をうろうろ・・・・

ひとっつもスタンプ出ませんでしたよしょぼん

気を取り直して、今度はサウスDの中へ・・・・

途中、Rメンバーと合流し、一緒にサウスDのスタンプをねらってみました。


ホントスタンプでないですね~;

これじゃあ、値段が高い訳ですよね・・・・


でも、ラーミアのスタンプだけぽろっと1つでました。



あんなに長時間やってもスタンプ1個って・・・・


最後にみんなでじゃんけんをして、なんとラーミアのスタンプは私が勝ってもらってしまいました(;´▽`A``

サウスDのスタンプは初めて押すのですっごくうれしいです。

今度はリングイベントでまたスタンプ狙いに来られたらいいなと思います。

スタンプ帳にスタンプがうまるまで、@39個(レアは含まず)必要なようですあせる

もっとMOBを倒せと言われましたが、倒しにいっても出ないんだもん(´・ω・`)

もうちょっとがんばりましょうって感じですかね



ところで、最近おまけのSSがなかなか手にはいらない・・・

まぁ別に良いんだけどねw

ネタ探しって大変・・・


今度の日曜にいよいよ「もんぺ祭り」をやるそうだw

ちょっと楽しみ♪

ノーマルもんぺ、Tシャツ、サンダル、Lv11以下の武器持参だそうです。

頭装備は外すのかな~汗

最後にその装備でBOSマップいくそうなので、ちょっとわくわくw

あと一週間あるから装備品集めなきゃw


明日はお仕事。

日曜なのに仕事なんて・・・・・


今日はこのへんでお終いにします。

また明後日お会いしましょうw