今日はナニカ特別にやることもなく、アルケミのレベルを上げるのもなんとなく飽きてきたので、昨日に引き続きソーダ灰を集めにアルケミでお城に行ってみた。

・・・・・全然でないぞ~~ヽ(`Д´)ノ

コランダムからソーダ灰って、何の知識が必要なんだ?

とりあえず、しばらく狩ってみたものの、全くドロップがなかったので諦めて帰りましたしょぼん


その後、レンジャイでふらふらと廃炭坑で箱漁りしてみたり、ノーザンで箱漁りしてみたり、大陸Dで箱漁りしてみたり・・・

と、まぁ要はそこらでいっぱい箱開けてきましたw


結果?

聞いてくれるな。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

な~~んにもいい物でませんでしたショック!

しかもスタンプはブラックベアのみ(T▽T;)


でも、大陸Dでローキーかな?

さくっくり狩ったら、フサフサしっぽ(黄)がぽろっとw

先日に続いて出たのでちょっとびっくり@@


これだけよくドロップするってことはレアアイテムじゃないんでしょうね

まぁ、これで銀と黄のしっぽがそろったからいっかw



話はぜんぜん変わるけど、

先日東京にいる親戚の叔母から、

「ねんりん屋家」

っていうところのバームクーヘンを頂いたの


で、なんだバームクーヘンか~って思って食べたところ、これがまたうまい!

他のバームクーヘンなんかと全然違って超~おいしかったw

私が食べたのは

「マウントバーム しっかり芽」

っていうので、普通バームクーヘンっていうと輪切りになってて丸いんだけど、これは円柱を縦にカットしてあるような形になってて、一見バームクーヘン??って感じです。

http://www.nenrinya.jp/index.html

機会があったら是非ご賞味あれw




さてさて、明日はやっとお休みです。

天気がよければ買い物や掃除でもしようかと思ってます。

日曜は仕事なので、明日1日を有効に活用しようw