吉祥寺 『 鴨 錦 』 かもきん 


利用してから、少し時間が経ってしまったけれど


昨日、電車 街はぴ メモ UP  



浪速からやってきた「つけ鴨うどん専門店」




井の頭線吉祥寺駅からすぐ


ガードをくぐった所の末広通り


昔ながらの商店街


バーや居酒屋も並んでいるけど、


最近、ところどころに好い店も、できてきました。



このお店の入り口と、食券買うシステムだから


正直言って


「どうかな~」 と、思ったけれど


中に入ると、イメージが違った!


まるでカウンターバー


前はBarだった居ぬき物件に違いない


足の短い私にとっては、落ち着かない椅子


味もどうかと思ったけれど・・・



なかなか美味しかった チョキ




ただ、、、、


その場に居合わせた先客が


かなり酔っぱらっていて


「迷惑かけてすみません。何か一杯飲んでください!」 と、しつこくおごりたがり


店のスタッフも、ガードしてくれたけれど


しつこい プンプン


まあ、酔い客のあしらいの経験はあるし


悪気のあるタイプではなさそうなので


さっさと食べて退散 走る人



念の為、お店の人に確認


「昼間からお酒を飲むお客さん多いですか?」



「今日はたまたま、いつもはこんなことはありません」と


一生懸命、謝っていただきました。


「 Hanako 」 にも載っていたお店だし


大丈夫だろうと、「 街はぴ 」 で、紹介することにしましたアップ