昨日は
『第6回手作りサロン』in 熊野♡


とっても楽しかったです〜(*´艸`)


向井ふとん店は
本当に心地よい空間でとっても素敵󾭠


セッションでは
はじめましての方との出会いも多く、
綺麗な涙や笑顔に触れられて、
本当に嬉しかったです♡


時間いっぱいやりきった後は、
プツンと放心状態に…(笑)


トップバッターとラストを飾ってくれた、
可愛い妹のようなYちゃんとMちゃんが、
ぼーっとする私を、
あたたかーくサポートしてくれました♡


ホントにありがとうね〜(*^^*)
ホッとしました♡♡♡





素敵な雑貨やワークショップが
たくさんあったのだけど、
写真を撮る暇も見る暇もなく。。。


最後に片付け終わったところを、
無理を言って少し譲っていただきました♡
(ほとんど売り切れてました〜󾭛)


私のサロンやイベントで、
展示販売できたらいいな…と思ってます(*´艸`)





やっぱり熊野が大好き♡♡♡
感謝(*´艸`)



オーラソーマdayのお知らせ♪
*** *** *** *** *** *** ***

4月26日(金) 10:00〜13:00頃まで

『B101 大天使ヨフィエル』

参加費 : 1,500円
(満席です♡感謝)





大天使ヨフィエルの瞑想会と、
1本目のボトルのシェアリングをやります♡
大きな扉を開けて、
新たな可能性に出会っていきましょう♪

子供の用事で今回は13:00頃までで…
すみません󾭛
天使のワッフル焼いて待ってます♡

* ボトル格安販売(現品のみ)
* オーラソーマ製品8%オフ

オーラソーマdayの後は、
ぜひ参加者の方でシェアの続きをしてくださいね!

*** *** *** *** *** *** ***


明日からも
『チャクラヒーリング講座』な今週♡


一緒にチャクラを感じながら、
自分自身と深く関わっていきたいと思います。



いつもありがとう♡
すべてに感謝して…*󾭠



*...あんじゅ桂子...*