少し久しぶりの更新ですあせる


少し前に、
実家の熊本へ美音と帰省してました♡
このチャンスを逃すと、
しばらく母の顔を見るのは難しいと思って。


数年ぶりに美音に会えて、
その成長ぶりをとても喜んでくれました。
良かった良かった(*´艸`)









実家に帰ったおかげで、
SNSを頑張ることから遠ざかり…(笑)


ですが、
美音の入学式も無事に終わったので、
私も新たにスイッチを入れますね♪







*** *** ***


先日、
エネルギーヒーリングのセッションでした。


ブロックを外すことを自分に許すと、
溢れてくる感情と涙がやってきます。


その本質的な思いを受け取っていくと、
私たちのbeing(存在)に光が差します。


今ここにいて自分自身に繋がり、
ただ存在することの大切さ…*


それを共有し、共感し、
共にいさせてもらえることに感謝します♡


たくさんの美しい涙と、
純粋な光を分かちあってくれて、
本当に本当にありがとう…*󾭠





*** *** ***

26日(水) 新月の日は『オーラソーマday♡』


今回のテーマボトルは
『B22 再生者のボトル*目覚め』





マインドフルネスを意識した瞑想会を予定。
詳しくは後日、
改めてお知らせしますね(*´艸`)

*** *** ***


いつもありがとう♡
すべてに感謝して…*󾭠



*...あんじゅ桂子...*