今日は前から気になっていた「CAMESカラーセラピー&ブレス作成」にいってきた。





CAMES先生は去年からいろんな講座でお世話になっている”牧野先生”(とってもキレイ


今まで受けた講座は「パワーストーンブレス作成」「メモリーオイル作成」「パワーストーン講座」


などなど~





CAMESって12種類のキレイでカワイイボトルからいろんな年のバイオリズムとか必要な色とかを


分析していく。結構質問されることが難しくて最初はとまどってしまったけど・・・・


あまり自分では感じてない内面のことがわかった・・・・


3か月ごとに変わっていくみたいなので、今度は3ヵ月後にまた受けてみようかなー





やっぱり楽しくいろんな講座うけたいし、内面の事を話すなら信頼のある講師の方がいいので


いつも牧野先生を選んでしまいます~(むしろ弟子にしてほしいです


毎回とーってもわかりやすいし的確だし楽しいしよい先生です





その次はブレス作成。


先生と私で必要なパワーストーンを選んでいき作成。


これで3本目のブレス。1本目に作ったのは”オレンジカルサイト”がなんとカッサカサに・・・


気になっていはいたんだけど・・・持って行って聞いてみた。


「相当忙しいか疲れてるか・・・石は組み替えたほうがいいと・・・」


素直に変えたいと思います・・・・ そのブレス自体も疲れてる感じだったみたい・・


まぁいろいろありましたからぁ~・・・オレンジちゃんありがとうって感じ





今回は渋いかんじに仕上がった


石は”レッドルチル・ガーネット・ピントル・オーロラ”という。


赤い石がメインにでてきた。


さーてこれもまたつけて元気出すぞ





また牧野先生の講座うけちゃおうっと


よろしくおねがいしまーす