今日もご訪問して下さりまして ありがとうございます


  sei    sei     sei  


こんにちは





遅ればせながら・・・

巷で人気のおみくじをひいてみましたyawn




やったー!!!







なんちゃって・・・



この大吉出すのに5回ほど引きました笑



いい事ばかり書いてあるから素直に喜んでおきましょうキラキラ







らぴは久しぶりに長男に抱っこされていましたふわぁ~



かなりキョトン顔のにゃぴですWハート






でもね 何故か長男が抱っこすると


らぴが大人しくしているんですyawn





私が抱っこするとあっという間に逃げられますが

長男だと何故か長くてなんだか嬉しそうにしているんですよえ゛!





抱っこのやり方が違うんでしょうね



毎日のお世話をしている私より気まぐれで

抱っこする息子方がいい~って !!15



どういうこと~!!!



。゚(T^T)゚。



きっと息子はらぴの好きなところのツボを

上手くついてついているんでしょうね~


(*v.v)。



私はらぴが可愛いいので ついコネコネと

やり過ぎてしまうからいけないのね・・・




だけど分かっているけど やめられない~

( ´艸`)



ツンデレにゃんこをお持ちのみにゃさんも

きっとそうなんでしょうねyawn




この後 息子の黒いジャケットにらぴ毛が

ビッシリ~!ついてしまいコロコロ~してました笑





sei久しぶりにコメント欄を開けてみました

が お気遣いなしですよんキラキラ



ランキングに参加しています  

いつも 応援ありがとうございます



ノルウェージャンフォレストキャット ブログランキングへ