2012 七夕☆ | ラ・ピスタ新橋のブログ

2012 七夕☆

笹の葉サラサラ音譜・・・七夕ですねビックリマーク

ゆっきーですニコニコ

朝から雨模様雨ですが、お祭り好き揃いのラ・ピスタレディとして、
盛り上げずにはいられません≧ω≦きらきらきらきら

ということで、休憩時間に 特製七夕飾り 七夕作っちゃいましたラブラブ

$ラ・ピスタ新橋のブログ

アップこちらマーク

短冊にはそれぞれの「願いごと」をカキカキ。
その中で、Sちゃんの短冊にスゴイことが書いてあるのを発見!!

$ラ・ピスタ新橋のブログキャーキャー

カッコいいですぅドキドキ

最近、「ガールズケイリン」にっこチャリにはまっているラ・ピスタレディが多いんですが、
Sちゃんだったら出来そうわァ♪!!
・・・とシバシ盛り上がった今日のラ・ピスタです音譜

$ラ・ピスタ新橋のブログ

さて、この 特製七夕飾り はラ・ピスタ館内のどこかに飾ってあったのですが、
気が付いた方はいらっしゃいますか?テヘッ