共同通信社杯 春一番♪♪ | ラ・ピスタ新橋のブログ

共同通信社杯 春一番♪♪

こんにちはニコニコ
町宮亜子です目キラキラ


明日からビッグレースが始まりますね~。


待ちに待った
          $ラ・ピスタ新橋のブログ
     ベル共同通信社杯ベル


町宮がラ・ピスタ新橋で初めてお仕事させて頂いたのは、
忘れもしない「日本選手権競輪」の初日でしたアップ

あの頃の私は、
競輪界について右も左も分からず、
ただただ、勉強しなくっちゃ!
という思いで、見ておりました。

しかし!

町宮はこの1ヶ月で競輪についてのあれこれを学び、
競輪の道をマスターしつつあるんです自転車音譜

なので、
SSの選手が勢揃いする、
明日からの共同通信社杯は楽しみでしょうがないんです!

この一ヶ月で、
ラ・ピスタ新橋とスポンサード契約を結んでる選手ともお会いできました。

私がお会いしたのは、

伏見俊昭選手
加藤慎平選手
佐藤友和選手


です。
実際にお会いした方が走るレースを見ると
ものすごく興奮しますねDASH!
それに、みなさんとっても素敵な方々でしたドキドキ

町宮、心から応援しています!!

先日、桜満開の上野公園に行ってきましたキラキラ
咲き乱れてましたよ。
春一番のレース、みなさん頑張ってくださいグー