優秀選手表彰式 | ラ・ピスタ新橋のブログ

優秀選手表彰式

ラ・ピスタ新橋のレポートクイーンY下ですカラオケ

みなさま、第44回スーパーボウルの試合中継はご覧になりました?アメフトボール
われらがセインツが見事スーパーボウルで初出場・初勝利をおさめましたビックリマーク
アメリカでの視聴率は、驚異の45%だったそうですテレビ

いやー、おもしろかったです!キャッ
セインツ・ファンの私ですが、、、
正直いって勝つのはコルツだと思ってました。
セインツは初出場だし、コルツにはあのQBマニングがいるし。
各メディアの下馬評もコルツでしたダウン

試合は第4Qまで一点差の拮抗した状況。
しかし、JAPANにいる私のウルトラソウルパワーアップ
マイアミまで届いたのでしょうか?
第4Qでセインツがインターセプト・リターン・タッチダウングッド!
これで流れはいっきにセインツになりました。
ハリケーン・カトリーナの被害にあったニューオリンズの街に
勇気と希望を与えてくれましたねキラキラ
感動!!泣

MVPに輝いたセインツのQBブリーズ。
いっしょに喜ぶジュニアがスーパーかわいかった。
ラ・ピスタ新橋のブログ

さて、本日2月9日は『平成21年優秀選手』の表彰式が行われました。
そこで、われらがボスが表彰式に潜入。
選手と同様、汗だくになり汗
報道カメラマンに混じって携帯電話のカメラで
会場の様子を撮影してきてくれましたカメラ

ラ・ピスタ新橋のブログ

最優秀選手を受賞されたのはもちろんこの方
海老根恵太選手crown
ラ・ピスタ新橋のブログ
2009年のグランプリ覇者であり、
総取得賞金額224,791,000円で堂々の受賞です。

ラピスタ・ファミリーからは、
高松宮記念杯、競輪祭とGⅠ二勝の平原康多選手が優秀賞を受賞。

そして『SSシリーズ風光る』で初代王者に輝いた
伏見俊昭選手が特別敢闘選手賞を受賞されました。

2010年もラピスタ・ファミリーの選手たちが
セインツばりに活躍してくれるよう期待したいですキティ
伏見俊昭選手・平原康多選手、おめでとうございました。