KING OF POP SHOP | ラ・ピスタ新橋のブログ

KING OF POP SHOP

ラ・ピスタ新橋のクイーン・オブ・ポップことY下です王冠1

みなさま、もうあの悲しみからは立ち直りました?泣
「あー、競輪でボロ負けしたこと?自転車
いや、たしかにそれもそうなんですが…もうひとつ。
“KING OF POP”ことマイケル・ジャクソンンが亡くなった悲しみからです。
私、Y下“新橋OLで『Thriller』を踊らせたら、私の右に出る者はいない”
と自負するくらい、MJの大ファンでありますマイケル

先日、渋谷パルコに期間限定でオープンしている
MJのオフィシャルグッズショップ『KING OF POP』
ムーンウォークで行ってまいりました。

ラ・ピスタ新橋のブログ

ちょっと出足が遅れてしまったのであせる(ムーンウォークのせい?)
ロンドン公演の限定Tシャツはすでに完売しゅん
他のTシャツも何種類かは完売していました。
それでも気が付くと私の手には4枚ものTシャツが。

そこへMJのやさしいハイトーンボイスがささやきます天使
「これから寒くなるというのに、そんなにTシャツばかり買ってどうするんだい?」
はっ、マイコーッ!!
というわけで、厳選してなんとか一着のTシャツに絞りました。
映画『THIS IS IT』を観に行くときに着ていこうと思います。
ただ、あの映画、直視できるか自信がありません。
MJについては、語り始めたら止まりませんので、このへんでおしマイケル。

さて、昨日のハロウィーン・イベントですがhalloween
ご来場いただいたお客様に、大変ご好評をいただきました音譜
広報担当・渡辺の“魔女っ子”姿も、とってもキュートでしたよね

ラ・ピスタ新橋のブログ

“KING OF 場外車券売場”を目指すラ・ピスタ新橋では、
先月に引続き『秋の収穫祭もみじ』キャンペーンを実施しております。
重勝式ゲームはルールが改変されて当選の確率がアップアップ
お見逃しなく目